MARIANNA

- お店

昨日OPENした「相模咖喱食堂」さんへ行ってきました。「龍麺」さんが入るビルの2階です。

昨日、場所がわからないという記事を書かせていただいた、オダサガの「相模咖喱食堂」さん。この記事をSNSへもアップしていたのですが、「龍麺」さんのあるビルの2階にOPENですよ という情報提供をいただきました。