- お店 昨日OPENした「相模咖喱食堂」さんへ行ってきました。「龍麺」さんが入るビルの2階です。 昨日、場所がわからないという記事を書かせていただいた、オダサガの「相模咖喱食堂」さん。この記事をSNSへもアップしていたのですが、「龍麺」さんのあるビルの2階にOPENですよ という情報提供をいただきました。 2026.06.22 - お店- 南区- 食べ物■開店・閉店