6月27日(土)、ボーノ相模大野1階に「舎鈴」さんがOPENです!& more。

ボーノ相模大野1階に「舎鈴」さんがOPENです。02 - お店
スポンサーリンク

今週、土曜日も仕事なことをすっかり忘れていた ”さがみはらあたり。” です。台風も来るようなので、かえって良かったかも?などと前向きに考えようかなと思います。

絶賛リニューアル中のボーノ相模大野さんですが、タイトル通り「舎鈴」さんが 6月27日(土)にOPENとなります。その他テナント情報を含め、6月下旬の状況をまとめさせていただきます。

開店情報。

1階の「に志かわ」跡地に 6月27日(土)、らーめん・つけめんの「舎鈴」さんがOPENです。以下のようなポスターが貼り出されていましたが、、、

ボーノ相模大野1階に「舎鈴」さんがOPENです。01

昨日いよいよ看板がお目見えしていました。

ボーノ相模大野1階に「舎鈴」さんがOPENです。02

公式HPでの発表では、営業時間が 10:00 ~23:00 になるようです。遅い時間までの営業、ありがたいですね。

舎鈴ボーノ相模大野店 【オープンのお知らせ】  – 舎鈴|株式会社松富士食品

ミョウガの入った冷かけ麺、早く食べたいです。

2階の「鰻の成瀬」の跡地には、先日橋本イオンにも出店した「福恩麻辣湯」さんがOPENします。公式インスタアカウントによると、7月2日(水)にグランドOPENとなるようです。

外観は変わりがないように見えますが、店内には荷物が積み上げられている様子が見え、開店に向けての準備が進められているような様子が見て取れました。

ボーノ相模大野2階に「福恩麻辣湯」さんがOPENです。

以下のインスタ投稿を見るとわかる通り、「うおさだ」さんの向かいへの出店となります。

閉店情報。

2階の魚売り場「魚耕」さんが 7月5日(日)をもって、閉店となります。

ボーノ相模大野2階の「魚耕」さん、7月5日で閉店です。01

普段から利用客が多いように見えたので、この閉店は意外でした。普段使いのお魚屋さんがなくなるのはとても寂しいですね。。。

ボーノ相模大野2階の「魚耕」さん、7月5日で閉店です。02

4階の「P.S.FA」さんが 6月7日(日)で閉店されました。また、着物の「バンカン」さんも 6月14日(日)をもって、閉店となりました。

4階「P.S.FA」さんは6月7日をもって、閉店。
4階「バンカン」さんは6月14日をもって、閉店。

なお「Teruru+モバイル」さんも 5月末日に閉店しています。

その他。

インテリア雑貨のお店が10月にOPENするような告知が出ていました。8月にはそのテナント名が公表されるようです。「ニトリ」系かな思ったりですが、果たして。

新テナントの告知。

また、公式HPの4階のフロアマップが少し変わっています。3階のようにテナント周辺に通路があるような形ではなく、テナント同士がつながるようなレイアウトになっていました。

ショッピングセンター 4F | フロアから探す | フロアガイド | ボーノ相模大野
ボーノ相模大野のフロアガイド、ショップの詳細情報をご覧いただけます。

現在の工事の様子を示しているだけかもしれませんので、今後もフロアマップに注目して行きたいと思います。

ということで、6月下旬のボーノ相模大野のテナント情報でした。今後もいろいろと動きがありそうですので、何か情報が得られ次第、記事を書き連ねたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました