古淵「イオン」さん1階の改装の様子、続編です。リニューアルした冷食コーナー、広い!

古淵「イオン」さんの10月中~下旬の改装の様子。06 - お店
スポンサーリンク

今週は金曜日がなので、今からワクワクしている ”さがみはらあたり。” です。でも仕事がいっぱいある感じなんですよね・・・。何とか片づけたいです。

昨日このブログでご紹介しました、古淵「イオン」さんの改装等の様子。

古淵の「イオン」さん、1階 食品売場 や 2階 テナントに変化が。
昨日古淵の「イオン」さんにうかがいましたら、何やら色々と変わってきていることを確認することができました。撮ってきた写真で、ご紹介させていただきます。

その後の様子も気になっておりましたので、10/21 に再度足を運んでみました。早速撮ってきた写真でご紹介させていただきます。

化粧品売り場

売り場の大半が白い幕・黒いネットで囲われ、改装の対応が進められていました。

古淵「イオン」さんの10月中~下旬の改装の様子。01
古淵「イオン」さんの10月中~下旬の改装の様子。02
古淵「イオン」さんの10月中~下旬の改装の様子。03

食品売り場

こちらも改装が続けられています。野菜・青果コーナーの改装の様子です。

古淵「イオン」さんの10月中~下旬の改装の様子。04
古淵「イオン」さんの10月中~下旬の改装の様子。05

11月中旬には以下のようなイメージにリニューアルされるようです。

古淵「イオン」さんの10月中~下旬の改装の様子。06

その他のコーナーでも改装のため、商品の再陳列が進められていました。

古淵「イオン」さんの10月中~下旬の改装の様子。07

お酒コーナーもリニューアルする感じなのでしょうか。

リニューアルした冷凍食品コーナーなど。

冷食コーナーはすごく広い感じになっていました。見たことがないような冷凍食品もあり、見ているだけでも楽しいです。

古淵「イオン」さんの10月中~下旬の改装の様子。10

あと、「カンテボーレ」さんは 11月上旬にオープンする予定だそうです。

以上、10月中~下旬ころの古淵「イオン」さんの改装の様子でした。次は改装が終了したあたりで再度うかがって、その様子を記事化したいと思う ”さがみはらあたり。” でした。

2023/11/20 更新。 ~ 改装が終わり、リニューアルです。

11月の上旬に改装が完了し、リニューアルされた古淵「イオン」さんの食料品売り場。別記事にまとめましたので、よろしければご覧下さい。

古淵の「イオン」さんの食品売り場、リニューアルしていました。
このブログで何度か記事にしていた古淵「イオン」さんの食品売り場の改装のお話。今月初旬に改装が終了し、その様子を見に行っておりましたのでご紹介させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました